安心夫婦

よくあるリウマチ闘病記です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リウマチの記録 〜服用 第十九週目

最近、肩掛け鞄ばかり使っていて、 しかも、けっこう重い荷物持って同じ肩ばかり使っていた為、 先週末、右の首が痛くて回らなくなった〜(T_T) 油断してた〜 調子に乗ってた〜 久しぶりにカロナールのお世話に。 約四ヶ月飲み続けているステロイド。 副作…

リウマチの記録 〜服用 第十八週目

相変わらず左手首が痛い。 リウマチでなのか、ガングリオンなのか、 腱鞘炎なのか わからない。 何もしなければ痛みはないけど、 ふいに力を入れちゃったときに激痛です。 重い物を持続的に持つこともできない。 情けない。 D&M 手首用 スピードラップ #D-20…

リウマチの記録 〜服用 第十七週目

PM2.5 中国 大気汚染 インフルエンザ対策・抗ウイルスマスク「FSC・F?95」・3枚入×10箱(30枚)〈繰り返し使用可能〉出版社/メーカー: 株式会社三友メディア: オフィス用品この商品を含むブログを見る 職場で風疹ワクチン接種の希望を募っていた。 調べて初…

リウマチの記録 〜服用 第十六週目

週の始めに、一ヶ月ぶりの診察。 なぜか、今回は先生からバイオ製剤の話は一切出なかったので、 わたしもスルーしました。苦笑 検査結果は、 CRPが0,14 基準値まで下がりました! 痛みもほぼないので(左手首以外は…)、 プレドニンを5mgから4mgに変更しました…