安心夫婦

よくあるリウマチ闘病記です。

リウマチの記録 〜服用 第二十週目

一月ぶりの検査と診察。

 

検査結果をもらい忘れましたが、

CRPが0,21で、ステロイド減量できませんでした…。

リウマトレックスも14mgのままで継続。

でも、この量もそろそろ頭打ちだとのこと。

来月はMAXの16mgになっちゃうのかな???

そんで、そのあとはバイオ使わなきゃいけない?

ここまでエスケープせずに飲めてこれただけでも感謝なのかもしれない。

 

環境も良くなって、体への負担も減って、

薬もエスケープせず効いていて、

このまま寛解になればいいのに、と願います。

 

前回、皮膚の掻きこわしが、なかなか治らないと書きましたが、

傷の修復に効果があると言われてるバイオイルなるものを

使ったら、あっと言う間に綺麗に治りました〜!

良かったよ〜。

バイオイル 60ml

バイオイル 60ml