安心夫婦

よくあるリウマチ闘病記です。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リウマチの記録 〜服用 第二十四週目

ステロイドの飲み忘れに気づくのは、 だいたい夕方以降なので、 そういう時はスキップしている。 いまのところ影響はないように思えるが、 CRPをみて慎重に減薬しているのに、 一日4mgの飲み忘れを数回やっちまってるのは、 やばいんじゃ。。 休みの日も朝起…

リウマチの記録 〜服用 第二十三週目

ラディック クールアルミジェルマット Sサイズ 専用カバー付き出版社/メーカー: ラディック発売日: 2013/04/05メディア: その他この商品を含むブログを見る リウマトレックスによる倦怠感や眠気にだいぶ 慣れたと思っていたけど、 暑さのせいか、 最近は休み…

リウマチの記録 〜服用 第二十二週目

医者・薬いらず、猫いっぱいでもアレルギーは自力で治る!―ある主婦のアトピー・ぜんそく・鼻炎完治絵日記作者: 市川晶子出版社/メーカー: ハート出版発売日: 2005/11/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (5件)…

リウマチの記録 〜服用 第二十一週目

タバコを吸う夢をみた。 あーーー吸っちゃった。 まぁいっか!症状落ち着いてるし。。 でもヤバイよな。先生にバレたらマズいよな。 って罪悪感満載の夢でした。 リウマチで喫煙を辞めて、 でもリウマチのことで頭がいっぱいで、 タバコの事をすっかり忘れて…

リウマチの記録 〜服用 第二十週目

一月ぶりの検査と診察。 検査結果をもらい忘れましたが、 CRPが0,21で、ステロイド減量できませんでした…。 リウマトレックスも14mgのままで継続。 でも、この量もそろそろ頭打ちだとのこと。 来月はMAXの16mgになっちゃうのかな??? そんで、そのあとはバ…