安心夫婦

よくあるリウマチ闘病記です。

リウマチの記録 〜服用 第二十二週目

医者・薬いらず、猫いっぱいでもアレルギーは自力で治る!―ある主婦のアトピー・ぜんそく・鼻炎完治絵日記

医者・薬いらず、猫いっぱいでもアレルギーは自力で治る!―ある主婦のアトピー・ぜんそく・鼻炎完治絵日記

 

このブログを放置するぐらい、

寛解同然に痛みなく過ごしています。

 

薬のおかげですけど。

 

 

喘息でフルタイドを吸入していたのですが、

煙草をやめてから、調子が良いので、

かなり吸入をサボりがちに。。

半月ほど無吸入にしていたら、

くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。

その場で吸入を再開したけれど、

また数日たったらサボりはじめ、

現段階では異常なし。

 

リウマチで飲んでいるステロイドを、

やめた時にどうなるかわからないけど、

このまま一旦フルタイドをやめようと思います。