安心夫婦

よくあるリウマチ闘病記です。

リウマチの記録 ~服用 第六週目

 

今までリウマトレックスの副作用として、
眠気と倦怠感は感じていましたが、
 
10mgに増やして二週目、ついに吐き気と眩暈がやってきました。
 
服用開始から6週間、
服用2日目の20時頃、初めての吐き気に動揺し、
16時間早めに葉酸を服用しました。
 
 
この薬を飲み続けるということに不安がよぎりました。
 
毎週毎週これを飲んで、内臓が耐えきれなくなるまで飲んで、
 
一体いつまで体が持ってくれるのだろう。。
 
薬を飲み続けることも、
 
飲めなくなることもつらい。
 
 
 
この副作用がいつでないともわからないのでは、
仕事の制限もでてくるなーー。と、
 
次の職探しはどうするか悩みに悩んでいました。
 
 

34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)